COSTCO@Kona ≪Hawaii 2013≫

f0247849_2352750.jpg
旧ブログ(ココログ)の人気記事ランキングでずっと1位なのが、COSTCO@Kona。
検索ワードで良く出てくるのは、「コストコ」、「ハワイ」、「ショッピングバッグ」。
・・と言うことで、若干の需要がありそうなので(笑)今年のCOSTCO記事をアップしておきましょうか。

今回は1度しか行きませんでした。
あ、いえ、2度行ったのでした、そう言えば。
コナへ出かけた土曜日の夕方、帰りがけに寄ったらパーキングがスカスカで
「こんな日もあるのね~」なんてのんきに入ろうとしたら・・閉店時間だったのです。

え?早くない?と思ったら、土日は18:00クローズなんですね。
いつも20:00くらいまで開いていると思っていました。(平日は20:30までのようです)

TOP画像は今回購入したバッグ(Reusable bag)です。
大きいサイズのデザインがサーフボードで、小さいサイズはサングラス。
f0247849_2311749.jpg
ハワイらしいデザインですが、個人的には前回のデザインの方が好みかな。
ちなみに、前回買ったコスコバッグはこんな感じ→
http://lealeadays.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/konacostco-hawa.html

このバッグ、ハワイ限定なのか他の海外の店舗でも売られているのかわかりませんが、
デザイン的にはハワイ限定っぽいですよね。
でも、「Hawaii」の文字はどこにもないの。あるといいのにねぇ・・
f0247849_2344851.jpg
バラマキ土産用に購入。
f0247849_2338621.jpg
ハーシーズのキスチョコ。もちろん、スーパーで売っているのとは違ってコスコサイズ~
f0247849_23393149.jpg
ハワイだったらこれでしょ♪
わが家はこのアヒジャーキー(マーリンジャーキー)がお気に入り。特に息子が(笑)
で、さすがにコスコ、街中のスーパーで売られているものとデザインは同じですが容量が違います。
コスコのは右の7oz、左はフードランドで買ったものです。
f0247849_23472357.jpg
KTAでKONAの瓶ビールを1箱買ったのですが、滞在中になくなりそうだったのでこれを購入。
飲みきれなかった分は持ち帰りました。
KTAで買った瓶バージョンは4種類入っていたのですが、こちらは2種類のみ。
それにしても・・BOXがいいですね~♪
f0247849_23513095.jpg
対面でポケの量り売りをしていました。
これだったら少量でも買えるので、1/2ポンド買いました。グリーンのはシーアスパラガス。
f0247849_016156.jpg
そして、コーヒーも忘れずに買いました!もちろん、MOUNTAIN THUNDER。
農園もあるので行ってみようかと思ったのですが、手軽にコスコで済ませちゃいました。
ちなみに、このサイズは見かけませんでしたが、KTAでも売っていました。
Commented by みなみ at 2013-10-07 14:59 x
ぎゃw
サーフボード、いいじゃないですかっっw
みなみが行くまでこのデザインであって欲しい
。・゜・(ノД`)・゜・。
ハワイとなくともハワイとさり気なくわかるそれが
渋いっっっw

MOUNTAIN THUNDER!
今年オアフで見つけて買えたんですw
でもみなみが見つけたとこは6ozしかありませんでした。
そしてオアフでは!?ピーベリーというシールが
貼ってあったのですが、
そして他には種類がなかったんですが、
ハワイ島の農園では色々なグレードで
売ってるんでしょうかw?

はぁ。。。。
コーヒーベルトで飲み倒れしたいw。・゜・(ノД`)・゜・。
Commented by mayaosan at 2013-10-08 12:08 x
サーフボードのバッグ、可愛い。

中は冷たいもの入れれる用コーティングしてあるのかな?

エコバッグは折りたためるからかさばらないし、
それでいて沢山入るからハワイでも海行くときに
ジャカジャカとモノ入れて運ぶのに使いましたわ。

ホールフーズのはちょっとヘニャヘニャしてるから
アウトドア向きじゃないけどコスコのは
濡れても大丈夫そうだからよいわね~。

あぁ~、コスコ歴は一年だけで辞めちゃったmayao家なのであった。

だけど一番目を惹いたイラストはもちろん
コナビール・・・・・・・素敵ぃ~。

この箱、家に飾っときたい。
Commented by lealeadays at 2013-10-10 09:30
>みなみちゃん
お返事遅くなりましm(_ _)m

うん、こうやって眺めるとサーフボードもいいねぇ(^_^)
でも、これを見つけた時は、
え?これ?前の方が良かったのに~
と言うのが第一印象(^_^;)
しかも、もう一つがサングラスかいっ!
と心の中で突っ込んでいたわ(笑)
でもまあ、ハワイに行かないと買えないってことで

マウンテンサンダー、オアフでも売ってたんだね(^_^)
しかし、ピーベリとはまたお高いグレードをΣ(゚д゚lll)
もちろん、普通のもあるし、オーガニックのもあるし。

コーヒーベルトは色々寄るのよりも
農園ツアーに参加するのがオススメかなぁ
Commented by lealeadays at 2013-10-10 22:08
>mayaosan
バッグ、ガンガン使えてビーチもOKなシロモノですわ~
なんてったって、コスコですから~(≧m≦)

コナビールは箱だけで十分萌えるよね♪
この柄のエコバッグがあったら即買いよ(笑)

そうそう、コスコであのアロハビールも売られてましたよ
・・って、どこかで書いたかも(^_^;)
by lealeadays | 2013-10-07 00:17 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える