こだわってます ≪Hawaii 2015≫

f0247849_23552411.jpg
瓶ビールが飲みたくて、でもホテルの部屋にはオープナーがなくって・・で、買っちゃったのがこれ♪
ポイントは何と言ってもシミ(笑)アイランド(≧∇≦)
帰宅後、自慢げに息子に見せたらシミ無視で(同志ではないわ)「ハイネケンに似てるね」だって。
そ、そう言えば・・そうかも?(^_^;)
そして、なぜか緑のカイマナヒラが・・
シミアイランドじゃインパクトないと思ったのかしら?(笑)
Commented by キヨ at 2015-10-20 09:33 x
これ、好き~!!
シミの感じが、某女史ラブな「シャビー」っぽくて素敵

私は「似てるね」どころか
ハイネケンのシミバージョンかと思ってしまいましたよ

いや、というか
この緑といい、赤のシミといい、
「Hawaii」じゃなくてわざわざ「n」で終わらせているところとか
さらには文字の背景というのか、ラベルの形なんか
完全ハイネケンリスペクトっぽくないっすか?

こんなの初めて見ましたよ
さすが良い物を見つけなさる!!
これは自慢の一品ですね♪


Commented by mayao at 2015-10-20 12:00 x
錆びのように見えるけどシミ(笑)なんだぁ~。
でも隅々にリアルシャビーもあるよね?

シミ無関心の息子君のハイネケンに似てるは
若者ならではの冷静さに言葉なしだわ。

どことなくアンティークっぽさがあるから
もしかしたらお宝になるかも。

いい仕事してますねぇ~。
末代までお大事にお使いください・・・ってか!!
Commented by みなみ at 2015-10-20 14:19 x
おー!赤いのでシミでも血しぶき系ですね!(コラー

みなみ、ハイネケンをパロディした
ハワイなバスタオルを見た事あるんです。
(後でそのタオルの画像送りますねw^^)
なので、あながちご子息の感想は外れてないかも。。。。(笑
ただ、そのタオルはシミじゃなくて(笑)シャカが入ってました。

ただ、こうして帰って来てからもウットリ出来るお買い物って
嬉しいですよね~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
「あの時これ使って楽しんだのよねw」みたいな。^^
Commented by lealeadays at 2015-10-20 22:45
>キヨさん
どうもハイネケンの○クリのようですよ(^_^;)
買う時はシミアイランドに興奮しちゃって(笑)ハイネケン思い出せず
そう言えば、昔からハイネケンてハワイで人気のビールじゃなかったでしたっけ?
20年前にハワイでビールを買おうと思ったら、ハイネケンがドーンと並んでたような?

で、これはワイコロアのABCプロデュース、アイランドグルメマーケットでゲットしました!
一目でこれ、と思った私ですが、隣で夫がフツ―の黒いそっけないオープナーを手にしていて
こっちよ、これこれ・・と有無を言わさずシミオープナーをカゴに入れた私です(≧m≦)
Commented by lealeadays at 2015-10-20 22:48
>mayaoさん
シャビーと言うかアンティークと言うか・・よく言えばそうなのかも(笑)
実物はこの裏側は何の変哲もないステンレスシルバー(^^;)
使っているうちに塗装が剥げてきそうな、いやすでに剥げちゃってるし(≧m≦)
でも、大事に使いますわ~
Commented by lealeadays at 2015-10-20 22:53
>みなみちゃん
画像ありがとう~
ほんとに、パロッてるわねぇ(≧m≦)
もしかして、ブログで披露してたのかしら?

いやしかし、ハイネケンロゴによく似てるこのロゴも何とRマークついてたわよ!
ホントに登録商標なの?(^_^;)
これはマリオットで使って、ヒロのホテルはベルトのバックルで開けてみた(爆)
昔のバドのキャップは手でひねって開けられたのに・・不便な世の中になったものだわ(違)
by lealeadays | 2015-10-20 00:07 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える