クラウンハーバーホテル @釜山2016

f0247849_14552865.jpg
指定のホテルはクラウンハーバーホテル
オープンして2年のまだ新しいホテルで、ロケーションとしてはビジネス街?
夫が買ってきたガイドブックには掲載もなく、詳細地図からもはずれている場所でした
ちなみに夫が買ってきたのは”大人カワイイ女子(笑)旅案内”の『ララチッタ』
いえ、ララチッタが悪いというわけではなく、私たちのスタンスとはかけ離れたガイドブックじゃなかったかと(^^;)
f0247849_15063698.jpg
部屋は広かったです(安普請って感じがしないでもないけどww)
f0247849_15164355.jpg
バスタブはなくシャワーのみ(全室そうみたい)
f0247849_15201407.jpg
アメニティに歯ブラシはありません
f0247849_15204499.jpg
ミニバーは・・残念

by lealeadays | 2017-01-07 15:27 | お出かけ | Comments(0)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える