ホテルで朝食 @台湾2014

f0247849_00075395.jpg
六福居でも朝食が食べられます
が、レストランはなく、小ぢんまりとしたスペースにテーブルセットがいくつか・・
テーブルが空いていたらラッキー、と言うくらいに考えた方がよさそうです
座れない時は部屋に持ち帰って食べることができます
f0247849_00080001.jpg
本棚を描いたユニークな壁紙です
朝食の他に、午後はティータイムも設けられていて、運が良ければ缶ビールに出合えることも(笑)
f0247849_00081210.jpg
食事は系列の六福皇宮(ウェスティンホテル)から運ばれているとのこと
確かに、ここには厨房はなさそうでした
それなりに品数もあって、2日目はテーブルが空いていたので部屋に持ち帰らずに済みました


by lealeadays | 2017-02-07 00:26 | 台湾/Taiwan | Comments(0)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える