成田~台北/BR195 @台湾2016

f0247849_13495323.jpg
いきなり、台湾は桃園國際機場です

成田でビールを飲んだ後の画像が一切ありません(^_^;)
乗ったのはEVA AIR、A321-200で、思わず「小さっ!」と呟いてしまいました
前方に席をとったので、機内中ほどのトイレまでは結構距離がありました(笑)
f0247849_13501963.jpg
空港で両替をして、バスのチケットを買い、喉が渇いたと言う夫は自販機でこれを購入
黒松の飲料を見ると台湾にいるんだわ、と実感します

1枚目の写真で「おや?」と思われた方は、このブログをよくご覧になられている台湾通の方かも(≧m≦)
はい、久しぶりに國光客運じゃなくて長栄巴士に乗るんです

by lealeadays | 2017-03-14 23:00 | 台湾/Taiwan | Comments(0)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える