台湾麺線

f0247849_10225637.jpg
予告しておきながら・・
もろもろに忙殺されて(週末テニスなど優先してます^^;)台湾レポ停滞しておりますが
まあ、どこからもお叱りや催促は出ないし(笑)
台湾ネタを求めている方はもっと情報のあるところに行ってしまうでしょうし、気楽にやります

先月発売された台湾麺線、セブンイレブンで見かけて早速ゲットしました
鰹出汁のきいたとろみのあるスープで、残念ながらパクチーの風味はあまり感じませんでしたが
美味しくいただきましたよ

実は台湾に10回くらいも行っておきながら、本場の麺線をまだ食べたことがなく(^^;)
いえ、麺線は知っていますが、どうも「大腸」とか書いてあると手が出なくて(臓物系苦手なもので)
でも次回は食べてみます~

by lealeadays | 2017-03-19 10:53 | 美味しいもの | Comments(0)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える