カテゴリ:ショッピング( 16 )

f0247849_23010114.jpg
今年もタリーズのハッピーバッグを買いました

そろそろ爆買い(笑)は卒業して、カーキの3000円バッグを1つだけ購入
5000円のバッグにはタリクマが入っているのですが、ぐっと我慢(^^;)
相変わらずバッグはちゃんと使える品物です

昨年末、お墓掃除に出かけた帰りに立ち寄った関越道SAのタリーズ、今年は予約販売となっていました!
お正月前に販売するのはルール違反だったのかも?
残念だったわ~

by lealeadays | 2017-01-05 23:08 | ショッピング | Comments(0)

コストコのメガネ

f0247849_16444767.jpg
ハワイではなく、日本のコストコの話です
ずっと興味のあったコストコのメガネ、作ってみました
お洒落メガネ(○眼鏡ですわ)なので特にヒネリもなく、普通に軽そうなものを選んで作ったので
買い物をしている間にできてしまいました
ちなみに、遠近両用を作った夫は当日渡しにはらなくて、後日引取りもしくは配送となりました

by lealeadays | 2016-09-04 16:50 | ショッピング | Comments(2)
f0247849_22483421.jpg
見なかったことにするわ、タリーズのハッピーバッグ4個も買っただなんて(≧m≦)
f0247849_0464524.jpg
はい、今年もタリーズのハッピーバッグ購入しました。
昨年のうちに3000円のピンクとネイビーを各1つ予約していました。
が・・年末に車で出かけた帰り、いつもは立ち寄ることもない関越道のSAに寄り道したら
そこにタリーズが、店頭にはハッピーバッグが・・!
もう、吸い寄せられちゃいましたよ~(笑)
それにしてもなぜもう売られているの?いいの?
聞いたところ、26日からそのSAのショップでは販売しているとか。あ、あなどれないわ、SA(^_^;)
f0247849_053462.jpg
思わず買ってしまいました、予約しているというのに!
画像にはありませんが、この他にコーヒーチケットが5枚入っています。
ピンクのバッグとピンクのかわいい「見ざる」くまちゃんは妹のところへ行ってしまいました。
もう~タリくまのかわいいことったら(≧∇≦)キャー
ってことで、予約分もしっかりと受け取ってしまいましたわ。
f0247849_0565821.jpg
今年のバッグは2つとも「言わざる」くまちゃんだった、なんて・・あわわ、言わないでおくわ~(≧m≦)
by lealeadays | 2016-01-05 01:00 | ショッピング | Comments(4)
f0247849_23392437.jpg
やっとコストコへ行かれました~
久しぶりに出かけたら、フェルチェアズーラの濃縮タイプが売られていました!
写真では大きく見えなくもないですが、750mlのかわいいサイズです
今まで柔軟剤の投入口になみなみと(笑)入れていたのが、少量で済むようになってよかったわ~
by lealeadays | 2015-04-21 23:49 | ショッピング | Comments(3)

指甲油

f0247849_0314877.jpg
台北市内のドラッグストアで購入♪台湾製です。

・・がしかし、お洒落をする余裕がありませぬ(ノ_<)
by lealeadays | 2015-02-24 00:46 | ショッピング | Comments(2)
f0247849_16115336.jpg
スタバのグッズ収集は卒業と言っている私ですが、欲しいものは買います!
あれもこれも・・と欲しがっていたのは昔のこと(笑)、
最近はちょっと大人になったので(違?)スルーしちゃうことの方が多いですわ~

で、これは久しぶりに欲しいと思ったグッズで、カップの内側の飛行機、これが決めてでした♪
f0247849_16173287.jpg
こんなBOXに入っていました
f0247849_16174993.jpg
クリスマスブレンドのORIGAMI6パックとスタッキングマグ×2

これ、2014年11月1日からANAの機内で限定発売されていたもののようです
ひさしぶりに「限定」の二文字に心惹かれてしまいましたよ(笑)
by lealeadays | 2015-01-12 17:02 | ショッピング | Comments(0)
f0247849_9512550.jpg
今年初コストコで、これを買ってきました。
巷で行列のできているショップのポップコーンってこんな感じよね?
こだわりはないので(笑)どんなものか興味があって買ってみました。

いや、相変わらず量はすごい。食べちゃうんだろうけど(^_^;)
by lealeadays | 2015-01-11 10:07 | ショッピング | Comments(2)
f0247849_23145237.jpg
昨年のハッピーバッグがなかなかよかったので、今年もスタバはスルーしてタリーズの福袋を買いました♪
f0247849_23154819.jpg
ネイビーの大き目バッグは5000円。昨年のうちに予約をしてありました。
f0247849_23164299.jpg
鮮やかなレッドのバッグは3000円。これは引き換え当日に店頭でゲット♪

干支マグは、1つは年男の義兄に早速プレゼント。
もう1つはこれまた年女の妹にあげようと思っています。

ドリンクチケットは、5000円のものには8枚、写真に写っていませんが3000円のものには5枚入っていました。
バッグは昨年に引き続きオンワード樫山とのコラボで、内布は今年はストライプ。
今年も満足度の高いタリーズのハッピーバッグでした♪
by lealeadays | 2015-01-05 23:26 | ショッピング | Comments(0)

イタリアの柔軟剤

f0247849_15133585.jpg
久しぶりにコストコで柔軟剤買いました♪

ダウニーも卒業して(笑)日本のコンパクトタイプを使っていましたが
これはちょっと興味がわいてカートに入れちゃいましたよ
香りが控えめな感じでよさそう♡


by lealeadays | 2014-08-30 15:19 | ショッピング | Comments(2)

ジム・ビーム

f0247849_23554225.jpg
平日になるといきなり更新が途絶えるこのブログです(^_^;)

しかも、今週は新年会が2つも入っていて(うち1つはすでに終了)、
珍しくサクサク進みかけていたハワイ旅行記も頓挫です。
更新が滞るとアクセスも伸び悩む・・ずいぶんとはっきりしてること(笑)

ハワイの話はまた週末あたりにアップするとして、今日は時事ネタ。

サントリーがビーム社買収と言うニュースが流れましたが、なんと奇遇な!
連休最終日に出かけたコストコで、ジムビームを買ったところだったんです~
思わず写真を撮ってしまいましたよ(笑)
これ、1750mlのビッグサイズです。いつもの1000mlがなかったので(≧m≦)
by lealeadays | 2014-01-17 00:20 | ショッピング | Comments(2)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える