<   2016年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

衝撃の・・? @Hawaii 2016

f0247849_23080358.jpg
いいお天気のワイコロアです
お昼時にここにいるなんて珍しかったりするわが家ですが・・
ちょっと早めのランチの後はお出かけなのです
f0247849_23111678.jpg
ランチはフードコートで買ったケサディアとハンバーガー
ハワイではハンバーガーがマストな夫が期待して買ってきたのですが・・
なんと、残すと言うことをほとんどしない夫がこのバンズを残してしまいました!あらびっくり(笑)
美味しくない、と言うよりもマズイんですって、バンズが
ここ、ピザは結構美味しかった、いや少なくとも普通だったような記憶があるのだけど・・?
ま、そんなこともありますよね・・
ってことで、「グルメ」のタグはつけずにおきましょう(笑)

by lealeadays | 2016-10-25 23:30 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)
f0247849_00445824.jpg
今年も行ってきました&買ってきました、Big Island Running Co.
昨年買ったミズノはフィットし過ぎだったので(笑)今回はナイキをチョイス
走らないけど・・ハワイ島への愛で(≧m≦)
f0247849_00362174.jpg
キャップも買いました、走らないけど(笑)
f0247849_00434623.jpg
バックにもハワイ島への愛があふれています


by lealeadays | 2016-10-23 23:55 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

Beach69 @Hawaii 2016

f0247849_22281593.jpg
唯一行ったビーチは、いつものBeach 69
我が家のセカンドMyビーチ(やっぱりNo.1はKua Bayかなぁ?)
f0247849_22355475.jpg
用事を済ませてから行ったので午後も結構遅い時間になってしまって、パーキングも混んでました
f0247849_22385283.jpg
1時間くらいいたかな?
今日はこれくらいでいいか、なんて感じで引き上げたのですが・・
まあ、お楽しみは次回に取っておきましょう

by lealeadays | 2016-10-13 22:40 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)

Bomb♡ @Hawaii 2016

f0247849_09100693.jpg
ワイメアのFMで買ったパワフルなプレートランチ!
ラウラウとテリヤキチキン、テリヤキポークの全部入り(笑)にライスと定番マカロニサラダ!
ボリューミーで美味なプレートです。これで$19
f0247849_09163055.jpg
Bombのbが♡に見えてかわいい~♪でも、中身はかわいくないボリュームだけど(笑)
f0247849_09164310.jpg
このブースで買いました
真っ赤なポロシャツがとってもお似合い、キュートでパワフル(笑)なAunty Kana'iのブースです
ホワイトパイナップルを買ったお店のおじさんも買いに来てましたよ

Auntyの夢は日本のコスコで自分のBBQソースを売ること、だそうです
日本のコスコでは某おじさんのBBQソースがすでに売られていますが(^^;)
ぜひぜひ来てね、東京に~買いに(会いに)行くからね♪
f0247849_09342093.jpg
・・って、ここで1本買ってくるべきだったかな?(^^;)
f0247849_13420282.jpg

by lealeadays | 2016-10-09 09:35 | ハワイ/Hawaii | Comments(2)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える