Hawaiian Miles

f0247849_822488.jpg
バゲージタグが2枚オマケについたプラスチックのプレートが1枚、ハワイアン航空から届きました。
あら?こんなカードなの?

HPで見ていたシルバーやゴールドのカードのつもりでいたら
どうもそれはGOLD、PLATINUMのエリート会員用カードだったようで(^_^;)
それは縁がなさそうだわ。
と言うことは、ずーっとこのカラフルなカードがお供になるわけね

f0247849_0542689.jpg
バゲージタグのアロハシャツはちゃんと表裏があるんですよ
# by lealeadays | 2013-04-09 00:57 | ハワイ/Hawaii | Comments(7)

おいしい春

f0247849_10322392.jpg
美味しいとり貝をいただきました。
f0247849_1037239.jpg
この季節は、桜鯛もまた旬ですよね♪
# by lealeadays | 2013-04-07 10:40 | 美味しいもの | Comments(0)

戻りました

f0247849_15484781.jpg
3年ほどエキサイトを離れてニフティでブログを綴っていましたが
どうもモチベーションが上がらないと言うか、維持すらできずに
いっそ環境を変えてみようかな・・と考えていました。

いざ、ここに戻ってみると、
タグ制限が厳しいのは相変わらずだけど、まあそれなりに使えるかなぁと(エラそうに)

またしばらくこちらでお世話になろうと思います。
体裁はまあこんなところで(CSSとか結構忘れていてスキンがあまりいじれなくなってた~)
ボチボチとやっていきますので、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。
# by lealeadays | 2013-04-06 16:44 | お知らせ・ごあいさつ | Comments(2)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える