タグ:スターバックス ( 8 ) タグの人気記事

f0247849_22461680.jpg
スタバの福袋は買わなくなった私ですが、ベアリスタは時々連れ帰ります

今年は(いや正しくは昨年)出ないだろうと思っていた干支ベアリスタに出合ってしまいました
久々に出かけた某スタバのレジ横にひっそり(笑)ちょこんと座っていたこの子を見つけて
それが最後の1つと聞き、これは連れて帰ろうと思った次第で・・

ま、これがトリとは手に取るまではわかりませんでしたけど(^^;)
いや、手に取っても良く見ないとわかりませんでしたわ~
派手なニワトリです(笑)

そうそう、福袋は順調にはけて、お茶している間に完売となりました

by lealeadays | 2017-01-05 22:57 | つれづれ | Comments(2)
f0247849_0483987.jpg
115th Edition in the Bearista Bear Collection

珍しく(笑)今年も干支ベアリスタが販売されていました。

昨年末にふとネットをチェックしたら売られていると言うことを知り、外出していた家人にゲット指令(笑)
その店舗ではこの子が最後のベアリスタだったとか。
左右の目がちょっとずれているのはご愛嬌。

さてさて、ご挨拶が遅れてしまいましたが・・
マイペースのゆるゆる更新となること必至ですが、今年もまたこのブログをよろしくお願いいたします。
by lealeadays | 2016-01-03 00:59 | つれづれ | Comments(4)
f0247849_16115336.jpg
スタバのグッズ収集は卒業と言っている私ですが、欲しいものは買います!
あれもこれも・・と欲しがっていたのは昔のこと(笑)、
最近はちょっと大人になったので(違?)スルーしちゃうことの方が多いですわ~

で、これは久しぶりに欲しいと思ったグッズで、カップの内側の飛行機、これが決めてでした♪
f0247849_16173287.jpg
こんなBOXに入っていました
f0247849_16174993.jpg
クリスマスブレンドのORIGAMI6パックとスタッキングマグ×2

これ、2014年11月1日からANAの機内で限定発売されていたもののようです
ひさしぶりに「限定」の二文字に心惹かれてしまいましたよ(笑)
by lealeadays | 2015-01-12 17:02 | ショッピング | Comments(0)
f0247849_1640760.jpg
113th Edition in the Bearista Bear Collection

年末、久しぶりにスタバに寄ったら・・この子と目があいました(笑)

うわ~干支のベアリスタってこれまた久しぶりじゃないかしら?
思わずお買い上げしちゃいましたが・・
さかのぼって調べたら、干支シリーズは2012年版のドラゴン以来。
巳年と午年は日本未発売だったので、ほんと久々のご対面ですね~
by lealeadays | 2015-01-01 16:53 | つれづれ | Comments(4)

とりあえず

f0247849_23172117.jpg
週末にテニスを始めたら、ますますPCタイムが減ってしまいました…

とりあえず、最近ゲットしたものをアップ!
by lealeadays | 2014-11-13 18:24 | つれづれ | Comments(2)

再開

f0247849_15512312.jpg
アロハパワーが切れているようなので(笑)マウイのコーヒーを飲んできました@スタバ

いやー、ご無沙汰しております、2週間ぶりくらいでしょうか?
ハワイに行かない8月も過ぎ、行く予定だった9月になりました
本当だったら来週出発のはずだったんですよねぇ(なぜか嵐のコンサートにドンピシャ日程でしたが)

で、ちょっとした心境の変化で○十の手習いじゃないけれど、テニスはじめました♪
いえ、正確には復活した、と言うべき?
いやいや、20年以上もろくにラケットを握っていなかった身としては、初心に戻ってやり直しですか

そんなこんなで、週末は買い物やらジムやらにテニスが加わり
PCの前に座る時間がめーっきりと減ったワタクシでございます(更新しない言い訳?)
by lealeadays | 2014-09-13 16:07 | つれづれ | Comments(6)
f0247849_18534789.jpg
久々のスタバネタです。

オンラインストアがオープンしたので、早速コーヒーを買ってみました。
送料がかかる金額でしたが、それはそれでワケありでして。
f0247849_18542649.jpg
このピンバッジが欲しかったんです~
久しぶりに「欲しい」と言う気持ちになりましたよ(笑)
すでにプレゼントは終了してしまいましたが、季節限定のグッズもことごとくSOLD OUT!
いやはや、まだまだスタバはすたれてなかったんですねぇ・・(え?勝手に終わっていたのは私?)

ちなみに、初めてこのブロンドローストを買ってみましたが・・
なるほど豆の色が違いました。お馴染みの真っ黒(言い過ぎ)な豆とは違います。
f0247849_1923379.jpg
実は、いつものクリスマスブレンドも買いました。私はこっちが好みのはず、たぶん(まだ飲んでないので)
こちらは実店舗に足を運んで買いました。なぜなら・・
f0247849_1942715.jpg
このピンバッジが欲しかったからです(笑)
クリスマスバージョンのTOGOカップと悩んだ末、クリスマスツリーにしました。
この2日後、もう一度お店に寄ってピンバッジはまだあるか尋ねたら、もうなくなってしまったとのこと。
どうも私がコーヒーを買ったその日のうちに在庫がなくなってしまったようです。恐るべし・・
今となってはカップ型ももらっておけばよかったかなぁとも思ったのですが、
これ以上コーヒー豆はいらないし。
・・と、このように自重できるようになったのがスタバ半卒業の証かも(笑)
今までだったらエスプレッソローストにも手を出していたことでしょう。

そうそう、今年もオーナメントを買いました。
レッドカップのオーナメントのみ1つ購入しましたが、写真がボケボケでアップできず。
後日、改めてアップするかもしれません~
by lealeadays | 2013-11-06 19:12 | ショッピング | Comments(0)

ハワイ×スタバ

f0247849_04524.jpg
ハワイ諸島シミ(違)Tシャツは現役バリバリですが・・こちらは引退を決意した(笑)Tシャツ。
あ、これはバックプリントです。こうやって見るときれいですが、結構くたびれてます(^_^;)

これ、もう9年も前にホノルルのスタバで買ったTシャツです。
今はすっかり熱の冷めてしまったスタバですが、この頃はグッズ収集にも熱が入っていた頃で
タンブラーはもちろん、こんなTシャツも買っていたのでした。
by lealeadays | 2013-08-06 00:10 | ハワイ/Hawaii | Comments(4)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える