タグ:タリーズ ( 7 ) タグの人気記事

f0247849_23010114.jpg
今年もタリーズのハッピーバッグを買いました

そろそろ爆買い(笑)は卒業して、カーキの3000円バッグを1つだけ購入
5000円のバッグにはタリクマが入っているのですが、ぐっと我慢(^^;)
相変わらずバッグはちゃんと使える品物です

昨年末、お墓掃除に出かけた帰りに立ち寄った関越道SAのタリーズ、今年は予約販売となっていました!
お正月前に販売するのはルール違反だったのかも?
残念だったわ~

by lealeadays | 2017-01-05 23:08 | ショッピング | Comments(0)

さくら咲く前に・・

f0247849_22493555.jpg
かわいいでしょ(≧∇≦)ハチミツ色のこの子はベアフル・ハニー♪
春らしくかわいいので連れ帰ってしまいました・・
え?後ろのバッグも気になる?
f0247849_22565552.jpg
こんなのを買ってきました♪
左から、ジャパン、サクラ、ジュエルのカップケーキで、ジャパンは1個につき100円が復興支援金として寄付されます。
サクラは日本限定のフレーバー、ジュエルはホワイトデー限定の商品のようです。

さてさて、浮かれていた反動か(笑)先週思いがけずにインフルBに罹患してしまいました、ワタクシ~!
まさかまさかの、20年ぶりくらいかも、というくらい久しぶりのインフルですよ!
たぶんいつもだったらウイルスなんかに負けなかったはずなのに、
先週前半の重症の花粉症で鼻のどの粘膜系弱っていたんでしょう(^_^;)
f0247849_2315153.jpg
元気すぎるインフル患者、と息子にあきれられつつ(笑)連休を過ごしておりましたが
やっと明日から仕事復帰です!
みなさまもどうぞお気を付けて・・まだちょっと流行っているそうですよ
by lealeadays | 2016-03-22 23:11 | つれづれ | Comments(4)
f0247849_22483421.jpg
見なかったことにするわ、タリーズのハッピーバッグ4個も買っただなんて(≧m≦)
f0247849_0464524.jpg
はい、今年もタリーズのハッピーバッグ購入しました。
昨年のうちに3000円のピンクとネイビーを各1つ予約していました。
が・・年末に車で出かけた帰り、いつもは立ち寄ることもない関越道のSAに寄り道したら
そこにタリーズが、店頭にはハッピーバッグが・・!
もう、吸い寄せられちゃいましたよ~(笑)
それにしてもなぜもう売られているの?いいの?
聞いたところ、26日からそのSAのショップでは販売しているとか。あ、あなどれないわ、SA(^_^;)
f0247849_053462.jpg
思わず買ってしまいました、予約しているというのに!
画像にはありませんが、この他にコーヒーチケットが5枚入っています。
ピンクのバッグとピンクのかわいい「見ざる」くまちゃんは妹のところへ行ってしまいました。
もう~タリくまのかわいいことったら(≧∇≦)キャー
ってことで、予約分もしっかりと受け取ってしまいましたわ。
f0247849_0565821.jpg
今年のバッグは2つとも「言わざる」くまちゃんだった、なんて・・あわわ、言わないでおくわ~(≧m≦)
by lealeadays | 2016-01-05 01:00 | ショッピング | Comments(4)

コーヒー好きなら・・

f0247849_2335754.jpg
最近はタリ派な私、ホリデーなベアを探しに行ったら、このブラッキーちゃんに一目ぼれ❤
f0247849_23354936.jpg
COFFEE LOVERSなんてタグぶら下げていたら、もう~連れ帰っちゃう(≧∇≦)
ちなみに、足裏にはコーヒー豆の刺繍がほどこされているんですよ~
by lealeadays | 2015-11-27 23:41 | つれづれ | Comments(4)
f0247849_23145237.jpg
昨年のハッピーバッグがなかなかよかったので、今年もスタバはスルーしてタリーズの福袋を買いました♪
f0247849_23154819.jpg
ネイビーの大き目バッグは5000円。昨年のうちに予約をしてありました。
f0247849_23164299.jpg
鮮やかなレッドのバッグは3000円。これは引き換え当日に店頭でゲット♪

干支マグは、1つは年男の義兄に早速プレゼント。
もう1つはこれまた年女の妹にあげようと思っています。

ドリンクチケットは、5000円のものには8枚、写真に写っていませんが3000円のものには5枚入っていました。
バッグは昨年に引き続きオンワード樫山とのコラボで、内布は今年はストライプ。
今年も満足度の高いタリーズのハッピーバッグでした♪
by lealeadays | 2015-01-05 23:26 | ショッピング | Comments(0)

Happy Bag!

f0247849_22513396.jpg
気がつけば今年もあと20日足らず・・
検索に福袋関連のワードが増えるはずだわね(^_^;)

さて、タリーズのハッピーバッグ、来年も予約済みです♪
スタバは・・たぶんパスかなぁ
個人的に以前ほど魅力を感じなくなったのと、転売目的で多数買われていくのがどうも・・ねぇ
by lealeadays | 2014-12-12 23:22 | つれづれ | Comments(0)
f0247849_23322479.jpg
スタバの福袋、今年も興味がわかなかったので・・今年はタリーズを買ってみました。
いえ、タリーズの福袋は初めてだわ~

これは3000円のものですが、他に5000円、10000円のものもありました。
3000円のバッグの色は、ネイビーの他に一番人気だと噂の赤、そして白がありました。
このバッグ、エコバッグ風のモノとは違う、ある意味完成度の高いバッグじゃないかと思いました。
f0247849_2339876.jpg
ほら、チェックがお洒落でしょ♪しかも、オンワード製?
そう言えば、昔からバッグはタリーズに軍配な評価の私でしたっけ。
f0247849_23491039.jpg
マグカップもいい感じ♪
干支の馬、裏側はタリーズベア。
f0247849_23495356.jpg
底の蹄鉄にコーヒー豆のデザインが萌える~(笑)
でも、このマグはプレゼントしちゃいました、年女の義姉に。
f0247849_2356122.jpg
コーヒーキャンディの缶もかわいい♪

コーヒーはグアテマラ。この焙煎はちょっと浅めかな。個人的には深煎りが好みでーす。
ドリップコーヒーは会社で飲むように夫に。
5枚入っていたドリンクチケットは有効期限が9月末ですが、早速2枚使用。

いやいや、タリーズ結構やるわね♪
こんな感じだったら来年も買っちゃう~
by lealeadays | 2014-01-06 00:04 | ショッピング | Comments(0)

好きなことをつれづれに・・旅の話はかなりのタイムラグあり、です


by える